出産祝いなどのオススメ サイト

出産祝い被りにくい オススメサイト

極細リング

金属アレルギー対応の極細リング 価格もお手頃なのに高級感があって 種類も沢山あっていいです。

BiBika ESSENCE CLEAR GEL

泡立てる手間がなく、直接肌になじませて流すだけ 洗顔・マッサージ・導⼊液の1本で3役 ジェルなので泡立てなくていいし ただ洗顔だけでなく 洗った後も保湿されるのがいいです そして、化粧のノリがいいです BiBika ビビカ クレンジング 洗顔セット 200mlx2…

AROMA KIFI オーガニックバター ウェットアレンジ

リニューアル発売 独自のオーガニックコスメ規格を採用したオーガニックヘアワックス。 巻髪やパーマヘアなどのスタイリングにウェットなツヤ感をプラス。 紫外線により乾燥した髪、肌にうるおいとツヤを与えるヨーロッパキイチゴエキスをはじめ、厳選したオ…

アキバスリムファースト

※写真は入っている分の半分です 女性の輝かしい美しさを内側から引き出すための、ハトムギエキスや植物酵素をバランスよく配合し、またビフィズス菌により腸内環境を改善することができるので、ダイエット時のサポートドリンクとして使えます‼︎ 実際使ってみ…

プルリナイト

お米由来の「乳酸菌K-1」や天然アミノ酸「GABA」など、充実した毎日をサポートする成分をたっぷり配合したサプリメント 【内容量】60粒(1日目安量2粒) リラックスして寝たいときに飲みました‼︎ 睡眠の向上に繋がるのど飲み続けたいと思います‼︎ 【機能性表…

セナボーテ(SENA BEAUTE)

ニキビ・肌荒れ・美白ケアに最適な背中用クリーム 韓国で話題のCICA成分も配合‼︎ 意外と背中まで美容に気にしてる人はいないんぢゃないかな?って思います これ1本持っておくといいです‼︎ ベタてく事もなく伸びがいいです 何より持ち運びしていても可愛いで…

ビデオカメラ Rosdeca

来月息子と娘の運動会があるので買いました。 とっても軽く、コンパクトで持ち運びしやすくていいです。 値段もお手頃ですし、3600万画素もありwifi機能もついてるのでオススメです。 しかも、バッテリーが2個も付いてます。 また、私は使うか分からないです…

MiluMilu お絵かきボード

5歳の息子ように買いました 紙とペンだと壁や床に書いてしまうので このパレットだと汚れる事がないので嬉しいです。 書いていると色が変わるので子供は喜んで楽しんでいました そしてお出掛けした時など退屈な時にも使えますし、 ペンを直す所がまた可愛い…

工具セット

工具セットを購入しました 沢山入っていてこれ1つあれば ほぼ揃っています!! 中身は108セットあります。 DIYなどする人にもオススメです。 ↓↓↓

初めまして

3児の子育て真っ最中のkertyan15です お得活動ばっかりしています 5.3歳の子供は発達障害で毎日大変ですが 3人共可愛いく楽しく毎日すごしています 発達障害の事や趣味の懸賞やモニターなど 発信していきたいと思います 月1以内にハブラシをダメにしてしま…